【メモ】新しいマーケチームのメンバーにとりあえず全部読んでおいてって渡す本

 

人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている

人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている

 

 実力をつけるのも大事だけどそうじゃないことも重要ということ

 

amazon 世界最先端の戦略がわかる

amazon 世界最先端の戦略がわかる

 

Amazonのテクノロジーとかファイナンスのすごさを解説する本

 

デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール(MarkeZine BOOKS)

デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール(MarkeZine BOOKS)

 

マーケティングとかブランディングがよくわかる本 

 

ブランディングの科学 誰も知らないマーケティングの法則11

ブランディングの科学 誰も知らないマーケティングの法則11

 

これ買ったけどまだ読んでないんだよな

 

Hot Pepperミラクル・ストーリー―リクルート式「楽しい事業」のつくり方

Hot Pepperミラクル・ストーリー―リクルート式「楽しい事業」のつくり方

 

 がんばった話

 

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門

 

 マーケティングってなにってのがわかりやすい

 

マーケティングとは「組織革命」である。 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド

マーケティングとは「組織革命」である。 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド

 

マーケティングって知識だけじゃなくて実行が大事だから最終的には組織の問題だよって本

 

リクルートの すごい構“創

リクルートの すごい構“創"力 アイデアを事業に仕上げる9メソッド

 

 事業を伸ばすにはKPI設定が最重要という本

 

イシューからはじめよ―知的生産の「シンプルな本質」

イシューからはじめよ―知的生産の「シンプルな本質」

 

効率とかやり方よりもなにをやるかが大事 

 

売れるもマーケ 当たるもマーケ―マーケティング22の法則

売れるもマーケ 当たるもマーケ―マーケティング22の法則

  • 作者: アルライズ,ジャックトラウト,Al Ries,Jack Trout,新井喜美夫
  • 出版社/メーカー: 東急エージェンシー出版部
  • 発売日: 1994/01/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 17人 クリック: 250回
  • この商品を含むブログ (61件) を見る
 

 マーケティングでいつも忘れられる法則

 

顕在化している消費者のニーズだけじゃなくてインサイトが大事

 

センスのいらない経営

センスのいらない経営

 

 テクノロジーとどう付き合って活用していくのかって話

 

センスは知識からはじまる

センスは知識からはじまる